金の龍神の預言書、金神の艮の文(トドメノフミ)

金神の艮の文(トドメノフミ)と呼ばれる 予言書があります。 その文はどうも天理教の 中山みき開祖の 「教祖・本席のお守り役、別席取次人、息のさづけ」 たる差し添え人であった 「増井りん(1843~1939)」 さんに降りた文のようです。


https://blog-imgs-123.fc2.com/1/9/8/1981gorira/472188b3-0afc-444d-bbc3-334b94243346.png

金神の艮の文(トドメノフミ)と呼ばれる

予言書があります。

その文はどうも天理教の

中山みき開祖の

「教祖・本席のお守り役、別席取次人、息のさづけ」

たる差し添え人であった

「増井りん(1843~1939)」

さんに降りた文のようです。

 増井りんさんは、

大本教の出口なお開祖(1837~1918)

より少し若い方で、

ほぼ同時期の方です。

そのトドメノフミには大本教のことも

出口なおさんのことも記されていますので、

天理教と大本教が関連していることを

天理教サイドからも出されたわけです。

「金の龍」の画像検索結果

金神正体明かすぞよ。

天理教にて金の龍、

元(もと)の神にて実(じつ)の神、

できたばかりのこの大地、

泥海の如き有様を、

ここまで馳駆(ちく)し固めたる親神、

天の将軍は金剛力(こんごうりき)の

金龍とかしこみつつしみ

知るがよい。

天の命にて

三千年隠棲(いんせい)いたせし

大本の神の出口の口開(くちびら)き

艮(うしとら)の神と

現われて

三千世界を建て直す。

ダウンロード (36).jpg

艮の金神様の別名は、地之日月大神様、

伊邪那美大神様、国常立大神様、

木(九)花咲耶姫様。

地球の統括神です、私達みんなの母親ですね。

予言書 金神の艮の文

http://kisu.me/Lt2

↓違う予言書の 金神の艮の文

http://kisu.me/Lt3


 ドラゴンクエスト XIの聖竜の正体は、

艮(うしとら)の金神だと考察してます、

日本は漫画、アニメ、ゲームで世界の真実を

見せながら隠している可能性が高い。

ネタバレ注意


(リンク)

母なる神、地之日月大神様

You Might Also Like

0 コメント