日月神示の続編 日月地神示、大日月地神示、続 大日月地神示、様々な預言、神様からのメッセージ、1987年に異星人から警告されたエノク預言、19世紀の予言者 ミタール・タラビッチ、19世紀の予言者 ミタール・タラビッチ、HGウエルズの謎‼、死海文書の謎 日本人の救世主メシアが現れると予言!?、ヨハネの黙示録、ヒルデガルトの予言、モーセの予言、ホピ族の予言、封印された釈迦の予言 月蔵経、聖徳太子の予言、ヒトラーの予言、シュタイナーの予言、ジーンディクソンの予言、クレイグハミルトンパーカー2018年の予言、ワンダーウォール!

日月地神示、大日月地神示、続 大日月地神示 

http://kisu.me/Lk4

http://kisu.me/Lpj

③このブログは途中から大日月地神示のより分け 

http://kisu.me/Lpl

http://kisu.me/Lpo

http://kisu.me/Lpn

 ⑥http://kisu.me/Lpu

 ⑦光の道&動画版 大日月地神示&黄金の鍵

http://kisu.me/Sjw

  ⑧神様からのメッセージ

京都府天橋立 真名井神社

(奥宮)にて

 http://ogy.de/coj5

  ⑨【超重要】 神々様からのメッセージ

http://kisu.me/RNp

⑩神様は撮影に成功していた!

 http://ogy.de/879a

⑪神武天皇と金鵄 

http://kisu.me/LsH

⑫【1987年に異星人から警告されたエノク預言】

今現在 完全に的中している預言、

人類最終戦争の最悪の結末を語る

http://kisu.me/UFL

 ⑬ 【1950年代の預言者 アロイス・アールメイヤ】

戦争中に、大きな真っ暗闇がやって来る。 

それは戦争の最後の 72時間だ、

昼なのに暗くなる。

(本文から抜粋)

http://kisu.me/11n6

⑭【19世紀の予言者 ミタール・タラビッチ】

人間の魂は悪魔に乗っ取られるのではない、

もっと悪いものに乗っ取られるのだ

(本文から抜粋)

http://kisu.me/11jy

⑮日本人5割が死ぬと記される

をのこ草紙

 http://kisu.me/QZM

⑯様々な預言

  http://ogy.de/mim8

⑰HGウエルズの謎‼

http://kisu.me/LsI

  【死海文書の予言】

『20世紀最大の発見』死海文書の謎

そこには日本が記されている・・・

 

(リンク)

【 ヨハネの黙示録】

預言書 ヨハネの黙示録をご存知ですか?

7人の天使が7つのラッパを神から与えられ、

それぞれがラッパを吹く

大参事になるとされています。

①第1のラッパ 血の混じった雹と

火が現れ地上に降ってきて、

地と木の三分の一が焼け、すべての青草も焼ける。

②第2のラッパ 巨大な山のような塊が海に落ち、

海の三分の一が血に変わり、

海の生き物の三分の一が死に、

すべての船の三分の一が壊される。

③第3のラッパ 苦ヨモギという

巨大な隕石がすべての川の三分の一と

その水源に落ち、

水の三分の一が苦くなって多くの人が死ぬ。

④第4のラッパ 太陽・月・星の三分の一が壊され、

その分だけ昼も夜も暗くなってしまう。

⑤第5のラッパ 一つの星が地上に落ち、

底なしの穴を開けアドバン(怪物)を呼び出し、

額に神の印がないものを襲い、

5か月もの間サソリに刺されたような苦痛を与える。

⑥第6のラッパ 4人の天使が2億の騎兵隊を

引き連れ人間の三分の一を殺す。

⑦第7のラッパ 悪魔と神の戦いにより

世界の終末が訪れる。

悪魔は敗れ、

神に選ばれなかったすべての人が死ぬ。

 

じつはこのラッパ、すでに世界中で

鳴っているんです!( ;∀;)

(リンク)

【ヒルデガルトの予言】

ヨハネの黙示録に隕石が記されてますが、

「大彗星が来る前に」

とゆう預言をしている方が

1000年前に存在しました、

その名もヒルデガルト・フォン・ビンゲン。

 

隕石が衝突すると食糧危機がおきるから、

水と味噌とフルグラを備蓄することをお薦めする、

災害時対応・逆浸透膜浄水器「ポラーリア」 

も購入するべきだ。

日月神示 磐戸の巻 第3帖に

「春マケ、夏マケ、秋マケ、冬マケて

ハルマケドンとなるのだぞ

早く改心しないと

ハルマケドンの大峠越せんことになるぞ」

と記されている、

この暗号は

ハル(春)マケ(負け)ドン

(富士山爆発、隕石の衝突)

だと考察する、タイムリミットは

2019年の春までだと思う( ;∀;) 

風の巻

第11帖

日本の国に食い物無くなってしまうぞ

世界中に食べ物無くなってしまうぞ

何もかも人民の心からぞ

食物無くなっても食物あるぞ、

神の臣民人民は心配ないぞ

共食いはならんのだぞ、心得よ

梅の巻

第14帖

日本には五穀、海のもの、

野のもの、山のもの

皆人民の食いて生くべき物、

作らせてあるのじゃぞ

日本人には肉類禁物じゃぞ

今に食物の騒動激しくなると

申してあること忘れるなよ

今度は共食いとなるから

共食いならんから今から心鍛えて食物大切にせよ

食物拝おろがむ所へ食物集まるのじゃぞ

ひたすらに神に縋ってお詫びせよ、

それより他に今は道なし

外国を日本の地面にせなならん

日本と「にほん」と取り違いするな

何事も神第一ぞ

神よそになすこと言う事スコタンばかりじゃ

分け隔てあると思うは我が心に分け隔てあるからじゃぞ

世界中のそれぞれの国皆氏神様

産土様いよいよ天の命令通りにかかりて下されよ

もう待たれん事に時節参りて居るぞ

世界の人民皆泥海の中に住んでいるのじゃぞ

元の水流して清めてやらねばならんなり

泥水を泥水と知らずに喜んでいるので始末に困るぞ

清い水に住めん魚は誠の魚ではないのじゃぞ

つらい役は因縁の身魂に致さすぞ

心得なされるがよいぞ

(リンク)

「相異なる家系と種族の民が共存する大洋の中の大国」

はアメリカだろう、

「この国は二分される」 

これはアメリカの内戦だと考察する。

動画まとめ


ベネディクト16世!

彼こそが

ヒルデガルトの預言

記される偽教皇です!

預言の中にある

獅子は、

チベットの国章。

最近、

ダライ・ラマが、安倍総理と面談した。

たぶん、

中国共産党と戦争できる

大義名分ができたと思う。

虎は、

ロシア海軍の沿海州プリアモリエの紋章。

東洋の植民地は

日本とフィリピン。

(リンク)

関連情報

イルミナティカードの予言㉔日本の歴史編

このイルミナティーカードは

日本独立カードだろうね、

戦後は終わったo(≧ω≦)o

(右に、ジェイコブ・ロスチャイルド何故一緒にいるのかw)

反キリスト

アーノルド・シュワルツェネッガー説がある。

(リンク)

関連情報

悪戯(いたずら)動画だとしたら、

名誉毀損で

訴えられてもおかしくない!

訴えないとゆうことは

本物なのかな?

↑32秒から 

ニュース番組がこんな 

悪戯するのか?w

↑ 老けたな~この人。

(人なのか?)

↑映画の中で、

こんな悪戯しますかね?w

怖すぎて何も言えねぇ、

ありがとうございました((´・ω・`;))

ヒルデガルトの予言 

「自分を剣で刺し殺し、

復活の日まできれいな布にくるんでおくよう信者に命じ、

殺されたと思わせて復活を演出する」、

 と記されているが

心当たりがあります!

それは小説 トリニティ・ブラッド!

(ネタバレ注意)

主人公 アベル・ナイトロード

 火星の入植プロジェクトのために作られた

人造人間、

火星で宇宙船を発見し、

自我を保有しているナノマシン 

「クルースニク」

に感染し、 

吸血鬼の血を吸う吸血鬼に変身する。

 

現実ではアメリカが月の裏側で

150万年前の宇宙船を発見し、

宇宙船の中から謎の女性を発見した・・・

アポロ20号までの計画に携わった

元NASA職員ウィリアム·ラトリッジ氏からの

リーク情報だと言われています。

   (リンク)   

関連情報

ウィリアム・ラトリッジは

宇宙船で眠っている女性を

「死んでおらず、生きてもいない」

つまり仮死状態だと語った、

ナノマシンの影響で不老不死なのだろうか・・・ 

(リンク)

 

 (リンク) 

関連情報

この女性がナノマシンによって

不老不死 だと仮定すると、

獣、偽救世主はこのナノマシンを使って

復活を演出する可能性が高い、

予言では世界中の人々が騙される。

(アメリカから出現する有名人)

アメリカの支配者は、

このナノマシンを隠蔽したくて、

最近になってから

アメリカは月に行ってないとか

攪乱作戦をやっていると思う。

ちなみにトリニティ・ブラッドの世界では

不老不死のナノマシン

「クルースニク」

の争奪戦で

ハルマゲドン

(第三次世界大戦)

が始まり、核兵器と細菌兵器で

ヨーロッパ以外が全滅するストーリです、

まさか現実にならないはず・・・ 

吉田直先生は

主人公 アベルの兄

「カイン・ナイトロード」

を小説に掲載した時に,

30代の若さで肺梗塞により急死しました、

暗殺だと私は思っています、

カインとはシュメール時代

最初の殺人者。

サタン(悪霊)になった男、

マルデュークイブ

間にできた子供です。

  (リンク)  

関連情報

創世記 3章15節

「わたしは、おまえ女との間に、

また、 

おまえの子孫と女の子孫との間に、敵意を置く。

彼は、おまえの頭を踏み砕き、

おまえは、彼のかかとにかみつく。」

「おまえ」マルデューク(サタン)、

「女との間」はイブだと考察する。 

そして、カインはノアの大洪水

生き延びている。

 (リンク) 

↑5分24秒の「エジプト系黒人の始祖

はカインのこと。

(今現在は、ヨーロッパで白人になりすましている

吉田直先生は世界のタブー

「カイン」

の名前を掲載したことにより

暗殺されたと確信してます。

(現在のイ〇リス王室) 

【モーセの予言】


ロスチャイルド家は、ノアの三男 ハムの末裔

 

(リンク)

 

日本人は、ノアの次男 セムの末裔、

日本人とは何者なのか?

動画まとめ

 http://ogy.de/f6sf

 (リンク) 

【ホピ族の予言】

(リンク)
関連情報


   

(リンク)

 ①大方等大集月蔵経『法滅尽品』

【聖徳太子の予言】



(リンク)

関連情報

【ヒトラーの予言】


 

 

 

(リンク)

関連情報

【予言者シュタイナー】

 (リンク) 

関連情報

【ジーンディクソンの予言】

(リンク)

【クレイグハミルトンパーカー2018年の予言】


You Might Also Like

0 コメント