【 現世に転生した神武天皇の産まれ代わり 】岡本天明に日月神示を書かせた、国常立尊から託された11の予言、国常立尊の神示



関連画像

【 現世に転生した神武天皇の産まれ代わり 】

岡本天明に日月神示を書かせた、

国常立尊から託された11の予言

国常立尊の神示

昨日の夜本当に凄い夢を見てしまった

国常立尊

(くにのとこたちのみこと)

という神霊が夢の中に出てきて 

難しい話を聞きました 

夢で見たことをすべてメモ帳でまとめましたので 

コピペして今からそのすべてを載せます 


炎帝の子の国常立尊なり 

そなたの魂は今国常立尊の意思と通じている 

我は岡本天明にかつて神示を与えた国常立尊なり 

今からそなたに神示を与える。

そなたは日本の建国者

神武天皇の魂を継いでいる 

神武天皇から3度の転生を

経て日の本島に生まれた 

そなた神武天皇はイスラエル王国の

ホセア王11代目の末裔と

龍の血統を持つ龍人と混血して 

西暦紀元前227年3月18日に

中国の蜀で生まれた 

神武天皇の母は龍人であり

父はエフライム人である 

そなたは西暦紀元前207年3月18日に

出雲で20歳になると同時にスメラミコトに即位して 

日の本国を建国した 

神武天皇は西暦紀元前159年にその世を去り、

その魂は3度転生して 

今のそなたが生まれた。 

そなたは日の本島を生き苦しい世から

大いに生き易い世に導くために 

転生して生まれた 

シリウスの神々はそなたの遺伝子の4割 

そなたの波動粒子の遺伝子の全てを

神武天皇と同じに遺伝子にして 

そなたの顔を神武天皇と似せるようにして 

平成に生まれし大和人唯一の

国士無双の才を授けられた 

結晶色の子供である 

しかしそなたは無理に毒薬を飲んでしまい

国士無双の才の4分の3が封印されてしまった 

そなたのその国士無双の才は

西暦2013年に完全に封印から解放されるだろう 

そなたは神武天皇よりは少ないが

龍の遺伝子も持っている 

龍は水と雷と海を司る 

これからそなたの前で雷雨が多く止まるなら 

そなたは己が神武天皇の転生者

であることを思い知るだろう 

前にそなたは海や川をよく泳いだが 

そなたに災いは無く 

そなたは水や川を好んでいる 

そなたが龍の遺伝子を持っているからだ 

シリウスの神々はそなたが神武天皇の魂を継ぎ 

龍人の遺伝子を持つ証として

頭の上に空白を創った。 

そなたに国常立尊の未来の神示を与える 

1つ目は、総理大臣は3年間で3人代わる 

安倍晋三は約1年で退き、 

その次は福田康夫、 

その次は麻生太郎が 

総理大臣になり 

3人とも約1年で退く。

2つ目は、西紀2008年6月8日夕刻に、 

邪悪な闇の勢力は日本を 

束縛と隷属の世にするために、 

25歳の者に秋葉原で殺傷を招く。

アメリカで金融危機が始まり、 

新たな大恐慌が起こる 

金融危機で従来の資本主義は崩壊し、 

新しい経済体制に移る。

4つ目は、2009年1月20日に 

アメリカで史上初めての 

黒人大統領が誕生し、 

2,000年に秘密裏に 

成立した世界を 

大変革する法の施行を目指すが、 

邪悪な闇の勢力がこれを阻む。

5つ目は2009年4月に、 

新たなる大恐慌の最中に人造疫病が、 

起きるが、小さい危機で終わる

6つ目は2009年9月16日に 

邪悪な闇の勢力の 

傀儡政権は崩壊し、 

日本延命のための 

新政権が登場する。

7つ目は2010年4月20日に 

邪悪な闇の勢力が延命のために、 

メキシコ湾岸で世界史上最悪の

原油流出汚染を招く 

8つ目は2010年9月7日に

邪悪な闇の勢力が 

日本を幻惑するべく 

尖閣諸島沖で 

日本と中国の船舶を 

衝突させる 

9つ目は2011年3月11日の夕刻に

邪悪な闇の勢力は地盤活動の磁場

小さい自然地震活動を悪用して、

震度9の大地震を起こす。

日本衰亡を一気に進めるために、

宮城の海で日本史上

最大の大地震を招き、

北日本と関東を全てを

飲み込む大津波で襲い、

原子力発電所を壊して、

放射能汚染を起こし、

日本の経世済民の大破局が

一気に押し迫る。

明治天皇崩御から100年にして

堕落によって蓄積された業の災いが巡り、

業の清算を余儀なくされ

日本経済は本格破綻する。

11つ目は2015年2月11日までに

日本に生き易い世が訪れなければ、

日本は消滅し、日本は未来を失う

それに乗じて、

日本は中国、アメリカ、ロシアを通じて

邪悪なる闇の勢力が日本を分割奴隷植民地にする

国常立尊はそなたが大いなる生き易い世を

日之本島で導き11つ目の予言を避けることを託す

ここで夢が終わりました

一体これは何なんだろう?

【更に続編が下にあります】

此処に啓示された1~9までの予言は年号、

日時共に全て適中している。

1 : 安倍政権 → 福田政権 → 麻生政権

2 : 加藤智大による、秋葉原通り魔事件

3 : サブプライム住宅ローン危機

4 : 初の黒人大統領バラク・オバマ就任
( 2000年秘密裏に成立した、

世界を大改革する法とは、

NESARA法案を指していると思われる )

5 : リーマン・ショック。

H1N1新型インフルエンザパンデミック 

( 豚インフルエンザ )

6 : 自民党政権に代わり、民主党政権誕生

7 : BP社によるメキシコ湾原油流出事故

8 : 尖閣諸島中国漁船衝突事件

9 : 東日本大震災

10に関しては何とも言えない。

2016年現在、破綻はしていないが…

問題は11だ。

国常立尊は2015年2月11日迄にという

明確なタイムリミットを設けていた。

既に一年以上の月日が流れているが、

この日までに日本が生き易い世に

換わっていなければ2015年以降のどこかで、

日本は外国に侵略され分割統治されるという。

国常立尊は以前、

岡本天明に日月神示という象で神詞を降ろしている。

日月神示にも今まのままの日本であれば、

外国に攻められ、

分割統治されると云う事を示していた。

c0363348_01494694.jpg

  日月神示 富士の巻3帖

メリカもキリスは更なり、

ドイツもイタリもオロシアも外国は

みな一つになりて神の国に攻め寄せて来るから、

その覚悟で用意しておけよ。

神界ではその戦の最中ぞ。

日月神示 地つ巻 第6帖

神の国八つ裂きと申してある事いよいよ近づいたぞ、

八つの国一つになりて

神の国に攻めて来るぞ、

神の国 ( 日本 )八つ裂きと

申してあることいよいよ近付いたぞ。

八つの国一つになりて神の国に攻めて来るぞ。

世界中総がかりで攻めてくるのざから、

一度はあるにあられんことになるのぞ。

大将ざからとて油断は出来ん。

富士の山動くまではどんなことも

こらえねばならんぞ。

上辛いぞ。

どんなことあっても死に急ぐでないぞ。

世界一度にキの国( 日本 )にかかりて来るから、

一時は潰れたように、

もうかなわんと言うところまでになるから、

神はこの世におらんと臣民申すところまで、

むごいことになるから、

外国が勝ちたように見える時が来たら、

神の世近付いたのぞ。

↓【続編】

【 現世に転生した神武天皇の産まれ代わり 】

2011年、国常立尊から再び託された御告げ

昨日の夜、

夢の中で国常立尊から再び神示があったので 

その内容を全て書きます。

天災に関する神示のようです

シリウスの神は生き苦しさによる

日本の霊性磁場の崩れと乱れで生じる 

日本の開闢以来の最大の破局を避けるために、

そなたの魂を日本の地に送り

霊性磁場を安定させた。

それによって西暦2007年に起きたであろう 

霊性磁場の崩れによる天変地異と、

経国済民の崩れによる 

日本の大破局は避けられた。

そなたが30まで生きれず死すれば、

日本に大地震 洪水の津波が襲い 

雨は少ししか降らなくなり 

食べ物は少ししか育たなくなる。

経国済民は崩れ日本に住む者達は 

日本で生まれたことも悔やみ苦しみ 

死した者を羨むようになり、

日本は死の土地と化するだろう

そなたが生きせしも 

日本の霊性磁場は大いに乱れる。

そなた神武天皇が崩御した同じ日の

3月11日の夕刻に大いなる 

地震が宮城の海に訪れ洪水の津波が

土地を飲み込むであろう、

その地震には黒い汚染が伴う 

そなた生きせしにより黒い汚染は僅かなものとなる 

しかし日本は混迷を極めるだろう。 

そなたが死すれば日本の地にその

宮城の海に訪れる地震の100余倍の 

天災が起こるだろう、

本州各地に大地震が重なり訪れ

大洪水が本州各地を飲み込み 

日本は死の土地と一変するだろう。

神武天皇の魂を継ぐそなたは

己の途中の死を日本の最期

日本の死と心得よ、

そなたの死は日本の霊性磁場を崩し、

日本は死の土地になってしまうだろう。

 【終わり】

  

 次の天皇陛下とは、まさか・・・(; ・`д・´)

You Might Also Like

0 コメント