インターネットが記されている預言書、富士山の御祭神 木花咲耶姫様の御神示

  2003年に書かれた超近代の預言です、 インターネットが預言に記されている! 他の預言にはない凄みがある。


 

2003年に書かれた超近代の預言です、

インターネットが預言に記されている!

他の預言にはない凄みがある。


ブログ 木花咲耶姫様の御神示から抜粋

天杵万乃(あまきまの)プロフィール 1947年生まれ

子供の頃から暗算に親しみ、

数字が大好き。

数字への興味から

多種多様な運命学を学び、

40年に渡り独自の研究をしてきました。

2003年、

眼前に『このはなさくやひめ』

という文字が表れ、

それ以来、頭の中に数字が流れ、

それを言葉へと

変換することができるようになりました。

その言葉の数々は立て替え立て直しの

時代の到来を伝える、

神様から人へのメッセージ、

神示であり、

このお言葉を多くの皆様にお伝えするため、

2006年に『木花咲耶姫様からの神示』

を立ち上げました。

また、神の御意図を伝え、

人々の魂浄化、開運を促すため、

『天からのいろは』、『むすび』、

『年運鑑定』『霊断鑑定』

『天杵万乃式姓名判断』など、

一人一人の鑑定結果を鑑定本として

お渡しする活動を続けています。

※霊断鑑定と姓名判断はメール鑑定

天杵万乃の鑑定本は累計で5000冊を超える支持を頂いています。

ダウンロード (86)

木花咲耶姫様の御神示 ガン・塩

(戦後、塩のCM放送してたかな?)

http://kisu.me/LsR

↓木花咲耶姫様の御神示 一番下のカテゴリー 

 建て替えメッセージを検索した 

http://kisu.me/LsS

あと戦後の塩は偽物だと記されている

日本人が弱くなった

原因の一つが、

戦前の塩がないからだ!!!

GHQ

よくも騙してくれたなアァァ!(゚Д゚)ノ

木花咲耶様の御神示

ガン・塩

塩は科学では解明できない成分

がたくさん含まれ、

生命の維持の為の成分も含まれる。

100万の科学者が皆、

知恵を絞っても、

その成分をつきとめることはできぬ。 

地球の宝である塩は、

これも今は力なき。 

日本で、本当の塩を

作っているのは極稀なり。

すべて、まがい物。

純粋と言えど、まがい物多き。 

だが、一握りは本物であるぞ。

食は無くとも、

塩と水さえあれば当分はしのげる。

ただし、

本物である事が重要。

本物は、

とてつもない浄化と栄養と、

また、

人間の本能を呼び覚ますぞ。

良い塩を見つけたら人に伝えゆけよ。 

ガンを病む者増えゆくらん。

ガンを呼び寄せしは己自身なり。

大本正さずば切っても切っても

また病気呼ぶものなり。

今この時、浄化の時なり。

ゆえに忍び隠れる病も表面に表れし。

されど大本正さず、

治癒有り得ぬなり。

病は全て悪とは言えぬなり。

時に病は人に健康の大切さや、

利他の心をも植え付けるらん。

そも修行のため、

苦しみを与えられし。

なぜに病にかかりおるか、

そをまず考えよ。

人には寿命あり。

寿命なればいかに治療せしても、

あがいても助からず。

修行の為の病なれば修行する事にて

治癒するものなり。

今、身体の病も精神の病も

表面化さるるものなり。

身体に潜む病の種も芽を出しゆくらん。

その時慌てず、

まず己を振り返り、

表面だけの治療にとらわれるべからず。

(リンク)

 関連情報 

メディアは塩に悪い印象与えるのは

裏がある!

 外国人留学生に伝えてください!

本物の塩は世界中の人たちが

共有すべきだ!

 日月神示 

磐戸の巻

第5帖

天(あま)盛り地(くに)盛ります御代となるぞ

臣民の心の中にいけておいた

花火愈々ひらく時来たぞ

赤い花火もあるぞ、青いのもあるぞ

黄なのもあるぞ

それぞれのミタマによって、その色ちがうのだぞ

ミタマ通りの色出るのだぞ

金は金ぞ、鉄は鉄ぞ、鉛は鉛として磨いてくれよ

金の真似するでないぞ

地(くに)つちの軸動くぞ

フニャフニャ腰がコンニャク腰になって

どうにもこうにもならん事になるぞ

その時この神示、心棒に入れてくれよ

百人に一人位は何とか役に立つぞ

あとはコンニャクのお化けだぞ


【人類弱体化計画】悪魔の甘い罠、毒食作戦。

http://ogy.de/jw0h 

【白衣を着た悪魔】子供を守れるのは、大人だけだ!

http://kisu.me/T0c

(リンク)

You Might Also Like

0 コメント