お薦め、目覚めるブログ Vybz scope 、たっちゃんの古代史とか、 管理人の勝手なコラム、竹原慎二のボコボコ相談室、RSELEAKS、どんぐりこ 、 パンドラの憂鬱、すらるど - 海外の反応、親日国タイの反応


↓凄まじい情報量です、

私も全部目を通してないです。

このブログだけで本当の世界情勢理解できると思う、

絶対に拝見することをお勧めします!

イルミナティカードをこんなに集めて、

優れた動画で解説するブログは他にない!

Vybz scope

↓不遇な人らしいが、

すごい研究能力だ。

暗号の解き方がすごい

たっちゃんの古代史とか

↓この人の暗号解読もすごいです。

ブログ名解りません、

カテゴリー解り難いから、

おすすめのカテゴリー貼っておきます

人の本来の神性を呼び覚ます雑記

↓竹原さんの画像が面白いw

竹原慎二のボコボコ相談室

↓知的なブログだと思います

RSELEAKS

↓幅広いカテゴリーです、

すごい情報収集能力だ

地球情報局

↓日本の事柄を外国人がコメントして、

翻訳しているブログ

どんぐりこ

↓日本の事柄を外国人がコメントして、

翻訳しているブログ

パンドラの憂鬱 

↓日本の事柄を外国人がコメントして、

翻訳しているブログ 

すらるど - 海外の反応

↓日本の事柄をタイ人がコメントして、

翻訳しているブログ

親日国タイの反応

You Might Also Like

0 コメント