戦後、封印された本物の武道 正伝勤労者空手道

戦後封印された、 本物の武道は正伝勤労者空手道といいます、 本物の武道は10%しか残ってません!!! 戦前の食生活と本物の武道を取り戻さねば、 日本の復活は絶対に不可能だ!!! 東京の奥戸小学校の体育館、 土曜日と月曜日、 6時から9時まで...

ダウンロード (18)

戦後封印された、

本物の武道は正伝勤労者空手道といいます、

本物の武道は10%しか残ってません!!!

戦前の食生活と本物の武道を取り戻さねば、

日本の復活は絶対に不可能だ!!!

東京の奥戸小学校の体育館、

土曜日と月曜日、

6時から9時まで指導してます、

本物のフリーメーソン。

images (37)

メディアが放送してる柔道なんぞ嘘です!

投げ技は体術といわれてました、

投げ技は頭から落とすんですよ。

柔道なんぞ戦国時代に通用しないっつーの! 

後、極真空手も偽物、

中国拳法は、拳って名称されてるのは、

全部手技が主体だからです。

(リンクです)

発勁のメカニズムを解説

  • 「膝頭」の画像検索結果

回し蹴りは、

膝頭押さえると

動かなくなるんですよ(爆笑)、

片手で止められます、

試してみてください。(´・ω・`)

カミーユ「ははは、ざまーないぜw」

 

この情報ばれると、

世界中を騙してる

日本のメディアは崩壊します!

とんでもないことになる!!!

通貨の流れ追っていくと

CIAかアメリカ国務省

に辿りつくんじゃないかな?

日本人を弱体化するために

偽物を放送してたんですよ!

ま、メディアは全部疑えってことです、

在日末端も騙されていたのよ。( ;´Д`)

「正伝勤労者空手道 」の画像検索結果

正伝勤労者空手道が何故

フリーメーソンなのか?

始めと終わりに正座の状態で

指先を三角形にして、

額(第三の目)にもっていき

礼をする。

日本人が継承した

古武道の中に

ピラミッドの目が隠されている。

拳理を伝えます、

まず手の平を上に向けます、

小指から!!!

握り締め握り拳を作ります、

小指に力を入れた状態で!!!

親指を握り締めます、

すると手首が回転します。

源流は中国拳法です、本物の空手、

正伝勤労者空手道に伝わってます。

これはロスチャイルド一族も

カインの子孫(イギリス王室)もできる!

ロスチャイルド一族の

奴隷の呪いが真っ赤な嘘!

だとゆう証明だ!!!

指先一本知らんのに、

人間や呪いを語るのは100年早い!

(一番下にある関連ブログ、カナンの呪いを参照)

↓ノアの三男 ハムの子孫がロスチャイルド家

(リンク)

ノアの子孫が継承したフリーメーソン

元は中国拳法です、本物の空手、

正伝勤労者空手道に伝わってます。

宗教の開祖、現人神

(仏蛇、マホメット、孔子、老子、イエス)

は日本じゃなく外国で

生まれて布教したのは

世界中の人々が習えるからだ!

日本食は外人も食える、

体 管理している内臓同じだから、

指先一本同じにできている!

(関連ブログ)

聖書早読み

ノアがかけた「カナンの呪い」の謎

カナンの呪い

日本人の覚醒

ノアの系図と息子ハムの呪い

ダウンロード (93)

ダウンロード (86)

You Might Also Like

0 コメント